ライブのお礼:11月5日(日)神戸文化祭にてCafe SOWAさんでの演奏

11月5日(日)は神戸文化祭のイベントの一つとして兵庫にあるCafe SOWAさんでリンバージャックワークショップとライブをさせていただきました。

当日はワークショップもライブも沢山の方が来られ大盛況の内に終わりました。

皆さんありがとうございました。

という訳で当日のご報告を。

先ずはリンバージャックワークショップ。

23484724_1471250869597527_80109041_o

いつもの様に皆さん楽しそうにされています。

 

そして今回も個性豊かな作品が沢山出来ましたよ(^◇^)

 

23476138_1471250602930887_1915917339_n

SOWAさん店主、かーこさんの作品。

今は冬仕様ですがエリマキはちゃんと取れますよ。

23476140_1471250029597611_101826075_n

ポンポン付きも。

23515961_1471250656264215_2090852078_n

丁寧な工程ですね。

23476360_1471250599597554_1555149149_n

こちらが完成形?

お顔は未だとの事でした。

23439688_1471249789597635_1698407302_n

こちらはサンタさん?

23476996_1471250826264198_2119187577_n

サンタさんも出来上がり!!

23476377_1471249572930990_1994095365_n

おなじみの彼です(^^♪

DSC09775

販売しておりますよ。

23547111_1471250182930929_362205011_o

23193014_1464968370225777_318998744_n

そしてライブ!!

先ずはとしまさ&トヨアキのユニット、totosでライブ始まり。

23484416_1471250026264278_1470964871_o

わたしはオヤジですがピンクのギターを持ってます(笑)

これなんですが私は長年ヤマハのギターを使用していたのですが。。。。

ギターサイドに重たい工具箱を落下させてしまい表面版のブレイシング(力木)が取れた?のかボディーにヒビが入ったのかポコポコサウンドになってしまいまして。

奥にしまい込んでいる他のギターを取り出す勇気(室内防音室の屋根の上最深部に配置(;^ω^)の為)が無く家族が使用していたタカミネのピンク色ギターを暫く使いそうです。

こうやって言われないとわからなかった?それともオヤジにピンクって変だと思いました?(;^ω^)

23476207_1471250776264203_155133268_n

DSC09769

DSC09771

DSC09772

DSC09783

 

DSC09784

DSC09785

DSC09786

DSC09791

DSC09794

DSC09796

DSC09800

DSC09797

DSC09798

写真のいくつかはお友達のテリーさんに撮っていただきました。

テリーさんは出張撮影フォトサービス「ファンタビスタ – Phanta Vista」を運営されております。

是非、ご利用いただければと。

 

ライブ後にはSOWAさんの店主、かーこさんが素敵なメニューでお食事を用意していただけました。

23476410_1471249549597659_2139527755_n

としまささんが飲むのをもったいないと言っていたトトロの絵が入ったカフェオレ。

23476938_1471249569597657_607783148_n

DSC09813

で、このハンバーガーが旨いんですよ。

フォアグラみたいで(^◇^)

23476417_1471249539597660_715949756_n (1)

メチャ感謝です(^◇^)

 

それではお越しになった皆さまそしてCafe SOWAのかーこさんありがとうございました(^^♪

でわでわ(^^♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です