5月6日(土)は、鳴尾浜臨海公園で行われたEIN OPEN DEPERTMENTで演奏してきました~^^

↑ 搬入中のToyoakiさん。

今回で二回目の出演となるナイトマーケット

西宮からすぐ行ける、気持ちいいお気に入りの鳴尾浜。

一面の芝生、青空、海。

この日はあいにくのお天気でしたが、ライブ前には雨も上がり、さわやかな空気の中でライブできました。

いつもライブやプライベートでもお世話になってるcafe upeさん。

お昼の部で出店されていました♪

ギリギリまにあった!

Cafe upeさんはスコーンがおいしい夙川のお店です。

スコーンが本当においしい。。。

ふっわふわでパンのような、やさしいお味。

Cafe upeさんの人柄がスコーンに現れています。

と思っていたら、くるみのタルトもめちゃんこおいしかったぁーー!!!

季節限定で次は涼しくなるまで出ないそうですが、

美味しすぎたので、リクエストしてみまっす(・∀・)

6月18日(日)はCafe upeさんでライブ&ワークショップをさせてもらう予定です♪

ライブでは最強の助っ人Toyoakiさんがtotosというユニットで一緒している、マルチプレイヤーのトシマサさんにも入っていただく予定にしています。

お近くの方、ぜひ~^^

会場ではヨガのワークショップなども。

私はだいすきなOECの海老ワンタンメンをいただきました~~!

細めんとぷりぷり海老!チンゲン菜のいさぎよさがいい。

あっさりお出汁でするするといただけます^^

Toyoakiさんはカレーに小籠包に、がっつり。

そのあとうごけなくなってしまいました(笑)

16:00~はナイトマーケット。

 

どんどん夜が訪れて。。。☆

夜の海辺もいい感じ。

バックステージからも撮ってみました。

私たちはラストの演奏。

音楽についての詳しい記事はToyoakiさんのサイトへ→PipersCaffe

いろいろなトラブルが重なり、いつものような自分たちらしい演奏ができませんでした。。。

来てくださったお客さまに申し訳なかったです。

写真も撮る余裕がありませんでした。。。

すみません。

でも、いいこともありました〇

EIN OPEN DEPARTMENTのスタッフの石丸さんという方があたたかく、

和やかな雰囲気で演奏することができました。

感謝でいっぱいです!

 

夜遅い時間の出演だったにもかかわらず、

昼の部に出店していたcafe upeさんも搬出後に戻ってきて聴いてくだっさたり、

夙川のお友だちのお花屋さんailaさんも営業後に駆けつけて下さったり、

前回出演時に聴いてくださっていたお客さまも最後まで残って聴いてくださってたり。。。

みなさま、ほんとうにありがとうございました^^

(↑ この日のライブの特等席(笑)お友だちの子どもちゃん。)

 

ライブの終了後に、キラキラしたお目めの6~7歳くらいの女の子がお母さんとともに現れて、

「この子が話したがっているんです。」

と言われてびっくり。

ちいさな麦わら帽子にロングヘア―、ワンピースを着た、物語の中から出てきたような女の子。

かわいすぎてびっくり!

わたしたちは子供さん向けのライブをしているわけじゃないのに、何を感じて私と話したがっているのか??

ふしぎ。

けれど、話した後、ルンルンで帰る後ろ姿を見送りながら、

なにかわからないけれど、感じ取ってくれたんだろうなぁ~。。。

とうれしくなってしまいました*

わたしを癒しに来てくれた天使みたいな女の子。

ほんとうにありがとうございました♡

出会いに感謝ですね~^^

 

ではでは、EIN OPEN DEPARTMENTのスタッフのみなさま、石丸様、

聴いてくださったお客さま、

みなさま、本当にありがとうございましたー!

coma

★次のライブの予定

6月18日(日)cafe upe @夙川

今回のイベントで出店されていたスコーンの美味しいお店です。

踊る人形リンバージャックのワークショップもする予定。

5月24日(水)27日(土)英国展 近鉄百貨店 @大和八木店

英国展では1日3回演奏しますよ~。

詳細は決まり次第またアップいたします。

# # # # # #

5月 7

コメント

コメントを残す