maro

5月3日(土)に阪急六甲道徒歩8分にあるガレットとクレープのお店 LE MARRON(ル マロン)さんの一周年記念で演奏します(^_-)-☆

本格的なクレープとガレットをいただける関西では珍しいお店ですよ。

LE MARRON(ル マロン)さんとは縁あって一周年記念の日に演奏させていただけることになりました。


大きな地図で見る

※ 兵庫県神戸市灘区山田町2-1-12 シャトー六甲 1F

この日はそのイベント打ち合わせという感じでガレットとクレープを食べに寄らせていただきました。(LE MARRON(ル マロン)さんでガレットとクレープをいただいた記事はこちらにあげています。)

もう正直何枚でも食べたいくらいのガレットとクレープをいただいた後は実際にお店の音響がどんな感じか少し音を出させていただきました。

1394934870760

いや~ホントにかなり良い感じで響いてくれました。

楽器が良く鳴るお店って楽しくなりますね。

DSC_0030

更にオーナーさんの人柄が良いのが凄く嬉しくて。

イベントの詳しい内容その他は決まり次第随時お知らせしていきます。

#

4月 1

コメントを残す